人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット「森のマーケット」のご紹介です。


by mori_market

9月の森のマーケット中止のお知らせ

こんにちは、178.pngぱれっと の真鍋です。

コロナ渦の中、皆様はどうお過ごしでしょうか。


ぱれっとでは、8月も終わりに近づき、少し遅くに植えていただいたスイカも、

直径10㎝ぐらいに大きくなりました><;

9月の森のマーケット中止のお知らせ_a0112219_14541243.jpg














また、梅雨の大雨の時期に植えていた、マリーゴールドも大雨でほとんどが

種が流されてしまっていましたが、1本だけが成長して花が咲きました165.png
9月の森のマーケット中止のお知らせ_a0112219_14542254.jpg














また、ぱれっとのアイドルの三毛ちゃんも、いつものようにマイペースで

過ごしています。熱いよね~~
9月の森のマーケット中止のお知らせ_a0112219_14550857.jpg

















今月のぱれっとは、新しい入所のメンバーさんと退所のメンバーさんがおられ、

どちらのメンバー様にも、応援のエールを送りたいです。


皆様、コロナ渦の中、頑張りましょう!!!



by mori_market | 2020-08-29 15:54