人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット「森のマーケット」のご紹介です。


by mori_market

5月森のマーケットお休みのお知らせ

みなさん、こんにちは101.pngぱれっとの川原です。
気候もよくなり、ぱれっと周辺は新緑の中につつじやふじの花が咲き、
自然豊かな森の景色が見られます178.png
青空と桜の淡いピンク色のコントラストも好きでしたが、
新緑からの木漏れ日や、雨露でつやつやしている葉もまたきれいで
四季折々で違った景色を毎日見られる環境は、得したような気分になります。

ねこたちも、寒さから解放され活動的になってきました158.png


5月森のマーケットお休みのお知らせ_a0112219_15040774.jpg

5月森のマーケットお休みのお知らせ_a0112219_11070762.jpg


さて、いよいよ今週末からGWが始まりますね。
ぱれっと、そらいろは4/30、5/1,2は通常通りのオープンになりますが、
5月の森のマーケットはお休みさせていただきます。
次回は6月になりますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。
連休の方もそうでない方も、楽しい休日をお過ごしください169.png










by mori_market | 2019-04-25 16:33