人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット「森のマーケット」のご紹介です。


by mori_market

3月森のマーケットのお知らせ

みなさん、こんにちは156.pngぱれっとの川原です。
早いもので2月も終わりますね。
冬季オリンピックも終わってしまい、楽しみをひとつ失くしたような気分です。
今年に入り、雪が降る日が多く、ぱれっとから見える景色も雪景色となりました170.png
しかし、何度、ドキドキハラハラしながら通勤したことか...。
みなさんは大丈夫でしたか?
暖かくなってきた今、雪景色の写真を撮っておけばよかったなぁと思っています。
春の嵐が来始め、明日から3月です178.png

181.png森のマーケットのお知らせ181.png
 日時:3月3日(土)9:00~11:30
 場所:ぱれっと2号館、3号館


ぱれっと1号館の外壁工事期間中はご迷惑をおかけいたしました。
工事も完了し周辺の木々も剪定してもらい、すっきりとしています177.png
ぱれっとスタッフ一同お待ちしております178.png










by mori_market | 2018-02-28 15:01