人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーマーケット「森のマーケット」のご紹介です。


by mori_market

4月森のマーケットのお知らせ

みなさん、こんにちは043.gifぱれっとの川原です。
例年よりも少し遅く桜の開花が宣言され、ようやく春がきましたね056.gif

この時期には新生活が始まる方も多いかと思います058.gif

先日、単身生活に向けての買物をぱれっとのメンバーさんとしているとき、
学生の頃を思い出しながら、一人ドキドキわくわくしていました。
これからの生活を想うと少し不安を感じながらも、必要なものを揃えるたびに
わくわくと希望を感じて過ごしていた頃のことです012.gif
知らない土地での慣れない単身生活も、新しい学校生活も、不安よりも希望が
大きく、「自分でやってみること」の大変さや達成感を味わいながら生活を
送っていた気がします。
懐かしくなると同時に、この時期はなんだか少し、気持ちが引き締まりますね。

新生活が始まる方も、疲れすぎない程度に、気持ち新たに頑張っていきましょうね。



072.gif4月森のマーケット072.gif

  日時:4月1日(土)9:00~11:30
  場所:ぱれっと2号館・3号館



早いですが、5月のお知らせも兼ねて・・・
5月の森のマーケットは13日(土)に開催となります。
よろしくお願いいたします。
by mori_market | 2017-03-26 14:37